FC2ブログ

記事一覧

2代目、ようこそ我が家へ…

こちらの土星みたいな形のオモチャ、
KONG  コングジャイロ。
 
カイが気に入っているオモチャの1つです。
(ちなみに、No.1お気に入りは、KONG コングワブラーです。) 
 
オヤツを球体の中に入れられるようになっていて、
転がして穴からオヤツを出して遊ぶ知育トイです。
 

 
毎日遊んでいたら、壊れてしまいましたー。
 
カイが球体の蓋を外して中のオヤツを食べた後、放置していたら蓋を噛んでいたのです。
(カイは蓋を外すという技を習得しました。)
 
そのため、蓋が歯型で歪んでしまい、つけられなくなってしまったのです。。。
 

 
これまで、色々オモチャを試しましたが…、
カイが熱中するほど気に入った数少ないオモチャなので、
2代目を迎えることにしました!
 

 
球体の蓋を壊されないように注意しなきゃ!!
(…っていうか、よくこのツルツルの球体の蓋をはずせたよね…。)
 

 
こうして比べると、
1代目土星くんのボロボロさがわかります。。。
 
散々カイに噛まれ、転がされ…、
満身創痍です。
 

カイにいじられて魂が抜けた1代目土星くん…。
その横で、2代目土星くんが、
ソロリソロリと逃げ出そうとしているように見えちゃいました~笑
 
ガンバレ!2代目!!!
君には長く任務についてもらわなきゃ。
  
↓ポチッとクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
 
KONGさん、知育トイの新商品開発をこれからも楽しみにしています!!
 
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
このオモチャ、もう2代目なんですね~
ほんとにどうやってこの球体を開けることが出来るのか。。すごいですねカイ君(笑)
ぎゅ~っと閉めてもあいちゃいますか?^^
2代目は長生きしてほしいですね。(笑)

Re: 2代目、ようこそ我が家へ…

こまママさん

こんにちは!
コメントありがとうござます(^ ^)
回して開けちゃうんです〜。。
きゅっ!とやってもダメでした〜
さっそく、2代目も回して開けてました〜(>人<;)
一度成功した方法を何度もやっているうちに、上達しています。
壊されないように注意してみています(o_o)
¥なかなか高いので、長持ちしてもらわなきゃ…(-.-;)
ワブラーも回して開けるようになってしまうかもしれません〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kai.1107.mzuty

Author:kai.1107.mzuty
カニンヘン・ダックスフンドの子犬を育ててます。初めての子犬なので、育て方や躾の方法など、わからないことだらけで日々奮闘してます!やんちゃ坊主の子育て奮闘の日々を楽しく記録に残したいと思います。

KAI(カイ) : 2015/11/7生まれ♂
☆毛色:シェーデットレッド
☆性格:海大好き!ボール大好き!な内弁慶。
お家では暴れん坊、外では人見知り&犬見知りのビビりです(笑)

※2017年2月に先天性の疾患、脛骨内反症(脛骨異形成症)と診断されて、
骨の大きな手術をしました。約5カ月間の治療期間を乗り越えて完治しました。現在は、元気良く走り回っています。

~カイを取り巻く人間たち~
☆カイママ:私。
☆カイパパ:夫。
☆おばあちゃん:私の母。

~お友達わんちゃん~
☆ヴィトー君:カイの憧れの兄貴
(カイパパの弟さんご夫妻の愛犬、チワワちゃん)
☆ハナちゃん:カイが恋しているミニチュアダックスちゃん

お願い♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

instagram

お知らせ

Instagramを始めました! → https://www.instagram.com/kai.1107.mzuty/
Instagram

アクセスカウンター

にほんブログ村ランキング