fc2ブログ

記事一覧

『woo-wan.com』さんにカイについて書いた記事が載っています

「”犬と暮らす幸せ”をテーマに、
犬とのお出かけ、しつけ、犬用品などの
情報を発信しているサイト」
『woo-wan.com』さんに、
カイについて書いた記事が載っています。
 
 
 
カイの性格や食事、運動量、吠え声、病気怪我、カイらしいエピソードなど、
カイに関することを書きました。
 
カイへの思いが溢れてしまい、
かなりのボリュームです(^^;
  

カイのことなら何文字でも書けるよ^ ^
  
今年の1月に書いた記事ですが、
もし良かったらご覧ください^ ^

『カニンヘン・ダックスフンドの性格や病気など飼い主さんに聞きました|KAI編』
 
 
woo-wan.comさんは、
愛犬との旅行記やお出かけスポット・犬用品・ドッグラン・犬種の紹介など、
ワンちゃんに関する記事が掲載されています。
 
愛犬と幸せに暮らすためのお役立ち情報が満載です。
 
特に旅行記は、
こんな場所もワンちゃん連れて行けるんだ!という新たな発見があり、読んでいて楽しいです。
カイとお出かけした時のレポートもいくつか載っていますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください。
 
   
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
 
 
Instagram
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

また楽しく読ませていただきました^^
PCから見たのですが、人気記事になってましたよ~♡
カイくんファンがどんどん増えちゃいますね~
みずてぃさんのカイくん愛が満載ですね^^

Re: 『woo-wan.com』さんにカイについて書いた記事が載っています

こまママさん

こんばんは!
長文読んでくださってありがとうございますm(_ _)m!
パソコンからだと人気記事って出てくるんですね。
知らなかったです(^^;
カイの性格とかカイの好きなこととか、じっくり考える良い機会になりました。
カイのことなら何文字でも書けます!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kai.1107.mzuty

Author:kai.1107.mzuty
カニンヘン・ダックスフンドの子犬を育ててます。初めての子犬なので、育て方や躾の方法など、わからないことだらけで日々奮闘してます!やんちゃ坊主の子育て奮闘の日々を楽しく記録に残したいと思います。

KAI(カイ) : 2015/11/7生まれ♂
☆毛色:シェーデットレッド
☆性格:海大好き!ボール大好き!な内弁慶。
お家では暴れん坊、外では人見知り&犬見知りのビビりです(笑)

※2017年2月に先天性の疾患、脛骨内反症(脛骨異形成症)と診断されて、
骨の大きな手術をしました。約5カ月間の治療期間を乗り越えて完治しました。現在は、元気良く走り回っています。

~カイを取り巻く人間たち~
☆カイママ:私。
☆カイパパ:夫。
☆おばあちゃん:私の母。

~お友達わんちゃん~
☆ヴィトー君:カイの憧れの兄貴
(カイパパの弟さんご夫妻の愛犬、チワワちゃん)
☆ハナちゃん:カイが恋しているミニチュアダックスちゃん

お願い♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

instagram

お知らせ

Instagramを始めました! → https://www.instagram.com/kai.1107.mzuty/
Instagram

アクセスカウンター

にほんブログ村ランキング