FC2ブログ

記事一覧

腕まくら

私の二の腕が好きなカイ。
 
私がソファーで横になっていると
カイはトコトコやってきて
私の左腕を占拠。
  

ぷよぷよ枕に頭を乗せて
気持ち良さそうに爆睡です。
 
 
とても可愛いのですが、
腕まくらしている
私の角度から見ると…、
 

 

ドアップ白目が
怖いです。
 
しかも、
夢を見ているのか、
お鼻とお手手がピクピクしています。
 
鼻息もふんふん荒めで、
私の顔まで寝息がかかってきます。笑
 

 
腕が痺れてきますが、
可愛いのでそのまま我慢我慢♡
 
 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
 
 
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うらやましい(*ノωノ)
私もぷちたんに腕に来てほしい(ノД`)・゜・。

カイくんが使っているタオルケットは
3コインのサラサラで涼しい
ちょっとお高めのタオルケットですか??

Re: 腕まくら

ぷちとココのママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^◯^*)
そうです!3coinsの1000円冷んやりブランケットです。
お昼寝によく使っています。
軽くて冷んやりしますよ^ ^

No title

こんにちはー
白目カイくん!どアップだと恐いかな?(笑)
アメも白目率高いです!コマは白目あまり見たことないんです~。
爆睡してると白目なんですかねー?^^
マザコンカイくん♡腕枕で幸せそうですね。

Re: 腕まくら

こまママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^◯^*)
白目カイのドアップは怖いですが…、
かわいいと思ってしまうのは親バカですね(笑)
白目だと爆睡しているときなので、
大抵、体がピクピク動いていて笑えます!

アメリちゃんも白目率高いのですね(≧∀≦)♡
コマサちゃん白目にならないとは!!
白目になりやすいのも遺伝ですかね!?^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kai.1107.mzuty

Author:kai.1107.mzuty
カニンヘン・ダックスフンドの子犬を育ててます。初めての子犬なので、育て方や躾の方法など、わからないことだらけで日々奮闘してます!やんちゃ坊主の子育て奮闘の日々を楽しく記録に残したいと思います。

KAI(カイ) : 2015/11/7生まれ♂
☆毛色:シェーデットレッド
☆性格:海大好き!ボール大好き!な内弁慶。
お家では暴れん坊、外では人見知り&犬見知りのビビりです(笑)

※2017年2月に先天性の疾患、脛骨内反症(脛骨異形成症)と診断されて、
骨の大きな手術をしました。約5カ月間の治療期間を乗り越えて完治しました。現在は、元気良く走り回っています。

~カイを取り巻く人間たち~
☆カイママ:私。
☆カイパパ:夫。
☆おばあちゃん:私の母。

~お友達わんちゃん~
☆ヴィトー君:カイの憧れの兄貴
(カイパパの弟さんご夫妻の愛犬、チワワちゃん)
☆ハナちゃん:カイが恋しているミニチュアダックスちゃん

お願い♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

instagram

お知らせ

Instagramを始めました! → https://www.instagram.com/kai.1107.mzuty/
Instagram

アクセスカウンター

にほんブログ村ランキング