記事一覧

いじける。

今朝のカイです。
  
いつもは、カイパパや私が起きだすと、
一緒に起きだすのですが、
今日は起きて来ないです。
 
様子を見に行くと…、

私の寝床をドーンと占拠して、
まだ横になっています。
 
そして、
朝からいじけモード(ㆀ˘・з・˘)
 

  
仕事に行く私達を
責めるような目つきです( ̄◇ ̄;)
 

これ以上、グレないでおくれ(^^;;(笑) 
 
週末はBBQするので楽しみです♪
カイ、うまうまゲットの予感です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました♡
にほんブログ村のランキングに参加しています。
カイのバナーをポチッとクリックで応援して頂けると嬉しいです♡
ブログ更新の励みになります。よろしくお願いしますU^ェ^U
↓↓↓
いじけるカイ。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カイのInstagramもやっています!

Instagram
関連記事

コメント

No title

BBQ!カイ君沢山おいしいの食べられそう~♪
お留守番頑張れるね^^!
揃ったお手てがかわいいです~♡

Re: No title

こまママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♡
カイ連れて初めてのBBQなんです!
カイはお肉ゲットできそうです♪

足裏のお毛毛達がボーボーなので、
BBQ会場で泥んこになりそうです(^^;

今日は晴れて暑そうですね!
良い1日をお過ごしください♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kai.1107.mzuty

Author:kai.1107.mzuty
カニンヘン・ダックスフンドの子犬を育ててます。初めての子犬なので、育て方や躾の方法など、わからないことだらけで日々奮闘してます!やんちゃ坊主の子育て奮闘の日々を楽しく記録に残したいと思います。

KAI(カイ) : 2015/11/7生まれ♂
☆毛色:シェーデットレッド
☆性格:海大好き!ボール大好き!な内弁慶。
お家では暴れん坊、外では人見知り&犬見知りのビビりです(笑)

※2017年2月に先天性の疾患、脛骨内反症(脛骨異形成症)と診断されて、
骨の大きな手術をしました。約5カ月間の治療期間を乗り越えて完治しました。現在は、元気良く走り回っています。

~カイを取り巻く人間たち~
☆カイママ:私。
☆カイパパ:夫。
☆おばあちゃん:私の母。

~お友達わんちゃん~
☆ヴィトー君:カイの憧れの兄貴
(カイパパの弟さんご夫妻の愛犬、チワワちゃん)
☆ハナちゃん:カイが恋しているミニチュアダックスちゃん

お願い♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

instagram

お知らせ

Instagramを始めました! → https://www.instagram.com/kai.1107.mzuty/
Instagram

アクセスカウンター

にほんブログ村ランキング