記事一覧

パッカーン。

こちらの卵型のオモチャ。
ダイソーで100円で購入した物なのですが、
カイはかなり気に入っています。
 

 
中にオヤツを入れられる知育トイです。
出そうでなかなか出ないサイズのオヤツを入れると、出てくるまでずーっと遊んでいます(笑)  
 
走らずにトコトコ歩きながら、
このオモチャを追いかけるので、
カイにはすごく良い運動になってます!!
 

  
カイ、
 
このオモチャを愛し過ぎて、
 
 

パッカーン


 

させちゃいましたー。


 

 

 
オヤツの出口を増やしたの!?
確信犯なのか!?
  
このオモチャがないと、
ペットシッターおばあちゃんが
とってもとっても困るので、
早速ダイソーで購入!!
 
今回は予備も含めて2つ買いました(笑)
 

 
新入り卵ちゃんに、
オヤツを入れてカイに渡します。
  

 
お座り、待てをしてからね。
 

 

恐怖に慄く新入り卵ちゃんΣ(゚д゚lll)
 
カイに捕獲されて行きました…。

 
・・・もう1つ買っておこうかな(・・;)
 
 
 
最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)mにほんブログ村のランキングに参加しています。
カイのバナーをポチッとクリックで応援して頂けると嬉しいです♡
ブログ更新の励みになります。よろしくお願いしますU^ェ^U
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カイのInstagramもやっています!

Instagram
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そこがパッカーーンなるんですね!(笑)
想像できませんでした。

アメは穴をズタズタにしちゃって穴が広くなっっちゃいます~。

これ見た目も可愛いし何個あってもいいですよね♪

Re: No title

こまママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♡

パッカーンするとは思っていませんでした(笑)
アメリちゃん、穴を齧って大きくしているのですね!
それもすごいです(笑)(≧∇≦)

可愛いし安いので、こまママさんと同じように大量買いしようと思います٩( 'ω' )و♡
長い時間遊んでくれるので、構ってあげられない時には本当に助かるグッズです♪

No title

こんばんは。
カイくんは卵ちゃんがお気に入りですね♪
100円ならいくら壊しても経済的ですね。
また、おばあちゃんと協力しておやつを出すのかな?(笑)

Re: No title

モカママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♡

経済的ですよね(≧∇≦)
壊されても気軽に買えます(笑)

最近は、おばあちゃんの助け要らずで、上手に出すようになってきましたσ(^_^;)
なので、難易度高めの大きなオヤツを入れているのですが、、、
入ったのは良いですが、カイも出せず、、、
私もおばあちゃんも出すのに苦労する時があります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kai.1107.mzuty

Author:kai.1107.mzuty
カニンヘン・ダックスフンドの子犬を育ててます。初めての子犬なので、育て方や躾の方法など、わからないことだらけで日々奮闘してます!やんちゃ坊主の子育て奮闘の日々を楽しく記録に残したいと思います。

KAI(カイ) : 2015/11/7生まれ♂
☆毛色:シェーデットレッド
☆性格:海大好き!ボール大好き!な内弁慶。
お家では暴れん坊、外では人見知り&犬見知りのビビりです(笑)

※2017年2月に先天性の疾患、脛骨内反症(脛骨異形成症)と診断されて、
骨の大きな手術をしました。現在完治に向けて治療を頑張っています!

~カイを取り巻く人間たち~
☆カイママ:私。
☆カイパパ:夫。
☆おばあちゃん:私の母。

~お友達わんちゃん~
☆ヴィトー君:カイの憧れの兄貴
(カイパパの弟さんご夫妻の愛犬、チワワちゃん)
☆ハナちゃん:カイが恋しているミニチュアダックスちゃん

お願い♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

instagram

お知らせ

Instagramを始めました! → https://www.instagram.com/kai.1107.mzuty/
Instagram

アクセスカウンター

にほんブログ村ランキング